プロフィール

スポンサーリンク

自己紹介

どうもこんにちは!のり助(@norisuke_blog77)と申します。
関西生まれの30歳、男です。
学校で講師ををしていましたが今年辞め転職。

大学を中退して就職しましたが、また復学して自分の欲しい資格を取ったり、フラフラした人生送っていました。

フラフラした自分でも現在しっかり生きていけてることを同じ環境の方に伝わればいいなと思っています。

スポンサーリンク

ブログを始めたきっかけ

ブログを始めようと思ったきっかけは、フラフラした状況から少しでも抜け出そうと思い何か行動したかったからです。

将来のことを考えて何か現状を変えてみようと思ったからです。

自分の考え方が変わったのはYouTubeで情報を集めていた時です。
その時に影響を受けて参考にさせていただいたのは、中田敦彦さん・両学長・ヒトデさんです。

そこから勉強を始め、まず第一歩としてブログを2020年1月28日にスタート

影響を受けた本

ブログ内容

  • ワンピースの感想・考察
  • 野球情報(ホークス中心)
  • オススメの商品

をメインに更新していきます。

このブログを通じて同じ趣味の仲間や、ブログ仲間とつながれると嬉しいです。

実績

月間PV

・2021年2月 opv
・2021年3月 931pv
・2021年4月 1271pv
・2021年5月 2111pv
・2021年6月 4461pv
・2021年7月 2770pv

目指せ1万PV‼
これからもよろしくお願いします(^^♪

影響を受けた本

ブログ仲間紹介

チョコかいさん(陰キャ大学生のブログ)

大学生の方必見!
バイトや一人暮らし、友だち付き合いなど学生は悩みがたくさん。
そんな学生が役に立つ知識のブログがたくさんあります。
ぜひご覧ください!

チョコかいさんのブログ↓↓
https://t.co/awnAresd5b

影響を受けた本

コメント

タイトルとURLをコピーしました