「ONE PIECE FILM RED」新情報発表!

Uncategorized

ONE PIECE公式YouTubeにてFILM REDの新情報が一気に発表されました!

公開の楽しみがさらに増す情報ばかりでした。

まとめていますので参考にしてください。

スポンサーリンク

ゴードンのキャスト解禁

ゴードンのキャストは津田健次郎さん。

ゴードンの容姿にぴったりな渋い声でした。

スポンサーリンク

ウタのキャスト解禁

ウタのキャストはダブルキャスト。

ボイスキャストは名塚佳織さん。

歌唱キャストはAdoさん。

最初聞いたとき自分のイメージしていた感じと違うかも?と思いましたが何回か聞いたらもうウタになりました(笑)

歌が上手い!

歌と喋りの違いの違和感もないしすごい!

こりぁ映画館で聴きたい!

本予告映像解禁

まさかのルフィがウタの存在を知っていた!

子どもの頃に二人は会っていましたね。

おそらくフーシャ村なのかな。

やはりウタは海賊が嫌いなのか、歌で世界を平和にしようと思っているようです。

これ設定としてワノ国後ならヤマトいないの?

ゼウスはしっかりといましたね!

主題歌情報解禁

主題歌は中田ヤスタカさんが楽曲提供した「新時代」に決定。

その他にも劇中歌は豪華アーティストたちが楽曲提供!

Mrs.GREEN APPLE 「私は最強」

Vaundy 「逆光」

FAKE TYPE. 「ウタカタララバイ」

澤野弘之 「Tot Musica」

折坂悠太 「世界のつづき」

秦基博 「風のゆくえ」

この7曲をウタ(Ado)が歌います!

ウタプロジェクト解禁

各楽曲すべてにミュージックビデオが制作されるようです!

6月~8月にかけて続々公開予定。

さらに各楽曲に紐づくショートエピソードの制作も決定!

ウタ日記がONE PIECE公式YouTubeにて公開!

これはウタの気持ちとかがわかればいろいろ想像が膨らみますね。

ポスタービジュアル解禁

尾田先生描き下ろしのビジュアルポスターが解禁されました。

赤髪が導く”終焉”

この一言だけでワクワクが半端ない!

ルフィとシャンクスの険しい表情にウタは涙。

気になりすぎる!

この映画の終わりにはかなりの原作との繋がりの情報がわかっていそうですね。

お知らせコーナー

第2弾前売券情報解禁

第2弾前売券のデザインは尾田先生描き下ろしのポスタービジュアルに決定。

6月11日(土)から発売決定

第1弾入場者プレゼント解禁

第1弾入場者プレゼントは「ONE PIECE」コミックス-巻四十億 “RED”-

全国300万部限定!

ワールドプレミアin日本武道館開催

7月22日(金)に開催。

FILM REDも世界最速上映!

週間少年ジャンプ、少年ジャンプ+、映画公式HPにて募集開始。

2週連続土曜プレミアム放送決定

土曜プレミアムにて2週連続でワンピースの映画が放送されます。

1週目は8月6日「ONE PIECE STAMPEDE」

2週目は8月13日ファンからのリクエストで作品を決定!

投票は本日6月8日からスタート。

一体何が選ばれるのか!

ウタの歌発売決定

劇中歌7曲が収録されたアルバム「ウタの歌 ONE PIECE FILM RED」が8月10日(水)に発売決定!

本日から予約開始。

原作最新情報

最終章へ

休載明けの7月25日(月)発売「週間少年ジャンプ」34号からワンピースは最終章に入ります。

いつか終わることはわかっていましたがほんと近づいてくると悲しいなぁ・・・

いつまでもみてたい。

ONE PIECE DAY

ONE PIECE DAY ワンピースのすべてがここにある が7月22日・23日全世界同時生配信開催決定!

内容はまだ不明みたいです。

今後詳しい内容を発表していくようなので楽しみですね。

まとめ

内容が濃すぎてお腹いっぱいでした。

映画公開がほんとに楽しみですね!

この夏みんなでワンピース楽しみましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました