2021年シーズン期待の選手5選!

Uncategorized

どうもこんにちは!のり助です。

もうすぐプロ野球開幕!!
毎日ドキドキワクワクしています!

今日は自分が個人的に今年期待している選手を紹介していきます!
プロ野球ファンのかたの今年期待の選手もぜひ教えてください!
期待の選手が増えると楽しみ方も増えてきますね!

では
よろしくお願いします(o_ _)o))

オススメ

アニメやドラマ、映画も見放題‼
見逃したものや、ここでしか見れないものもあります!
31日間無料トライアルぜひお試しください!

福岡ソフトバンクホークス
51 上林 誠知

まず一人目は今年復活に期待の上林選手です!
2013年ドラフト4位 右投げ左打ち 25歳の外野手です。

2年前のケガや去年の不調などの影響もあり2年間打率1割台と低迷。
去年は出場試合も69試合にとどまりました。

打撃センスや強肩などもっているものは超一流です!
本人の今年に懸ける思いも強いはず!

レギュラー争いも激しいホークスですが、まず開幕レギュラーを掴んで一年間の活躍期待しています!

東京ヤクルトスワローズ
 7 内川 聖一

二人目は新天地で21年目シーズンを迎える内川選手です!
2000年ドラフト1位 右投げ右打ち 38歳の内野手です。

通算2171本の安打を放っている、誰もが認める安打製造機!
去年1軍での出場機会がなく、今年からヤクルトに。

本人もいっているように打撃技術はまだまだ衰えていないはずですので
今年の活躍すごく期待しています!

最初は代打との報道もありましたが、高津監督が開幕「5番・ファースト」での起用を明言されていました。

開幕からアピール続けて一年間通しての活躍してほしいです!

オリックス・バファローズ

31 太田 椋

3人目は今年期待の若手、太田椋選手です。
2018年ドラフト1位 右投げ右打ち 20歳の内野手です。

活躍が期待されていますが、ルーキー時代から不運なケガも続き、
1年目6試合、2年目20試合の出場にとどまっています。
しかし、その打撃技術はかなり期待できるものがあると思っています。

サードやセカンド、ショートなどいろいろなポジションを経験していましたが、
今年はセカンド固定かな?

今年はケガなく1年出場してくれることを期待しています!

千葉ロッテマリーンズ

2 藤原 恭大

4人目は将来確実にスター選手になるであろう藤原恭大選手です。
2018年ドラフト1位 左投げ左打ち 20歳の外野手です。

今年ギータと共に自主トレを行い、春季キャンプでは臨時コーチ松中さんの指導を受けた。
期待する要素しかない!
走攻守と持っている技術はすばらしいのでいつ活躍しても不思議ではない選手です!

今年オープン戦で見たときの、打席でのオーラ、風格がすごく増している印象でした。
今年ほんとにやってくれそうです!

北海道日本ハムファイターズ
24 野村 佑希

5人目は打撃センス抜群の野村選手です。
2018年ドラフト2位 右投げ右打ち 20歳の内野手です。

昨年開幕スタメンを掴んだ期待の若手
今年も2年連続の開幕スタメンをねらっています。

打撃センスはほんとに素晴らしく、長打もうてるので、打線の中心になる可能性は大いにあるとおもいます。

オープン戦で打率4割、3本塁打、5打点(12日終了時点)と大活躍!
このままシーズンでも爆発してほしいです!

ほかにもたくさんいるのですが、今回は5人あげてみました。
この選手たちの活躍がチームの順位に大きく影響してきそうです!

みなさんも推しの選手応援していきましょうね!

最後までありがとうございました(^^♪

こちらの記事もぜひ
 ➡「千賀&ギータ実戦復帰、若鷹躍動!

コメント

タイトルとURLをコピーしました