ありえそうな、ありえなさそうな考察5選(OP)

ONE PIECE考察・感想記事

どうもこんにちは!のり助です。

ワノ国で盛り上がっている最中ですが、ちょっと今回は別のことを!

今日はワンピースの世間でも言われているありえそうなものや、自分でふと思いついたがあり得ないだろうなと思うような考察を挙げていきます!

のり助
のり助

ワンピース好きな人一緒に盛り上がりましょう‼

皆さんのご意見も聞かせていただけるとありがたいです!
(※なかにジャンプの内容を含むものもありますので、ご注意ください!)

オススメ

ワンピースなどのアニメや映画、ドラマ、マンガまで!
最新作も見放題もぞくぞく配信
まずは31日間無料トライアル‼ぜひ!

スポンサーリンク

ロックス実は弱い⁉

まず1つ目はふと思いついたありえなさそうなロックス弱い説です笑

ロックスとバギーが親子説というものから考えたのですが、
ロックス海賊団は白ひげ、カイドウ、ビッグマム、シキ、キャプテン・ジョンなど、
のちに大物となるメンバーが集まっていた海賊団です。

強いメンバーが集まってきている状況が現在のバギーと似ているのではということです。

もしかしたらロックスも周りが強かっただけで、本人はそこまでだったのでは、、

でもそんな男をセンゴクやガープが相手にするわけなさそうなのでないかなと笑

スポンサーリンク

フランキーとクイーンは親子⁉

これもちまたでよく言われているクイーン、フランキー親子説です!

ここ最近クイーンが全身改造していそうな描写も描かれていますので、
そういった点もフランキーと関連がありそうです。

フランキーは幼少期に海賊に捨てられていますので、それをわざわざ発言しているということはいつか親が出てきてもおかしくないですよね。

クイーンなら確かに捨てたりする可能性も、、

ベガパンクと二人とも接点がありそうなので、

いろいろな要素からこの考察もありえそうな気もしますね!

トキトキの実はワノ国に現在もある?

これはトキトキの実がワノ国で再登場するのでないかという説です。

悪魔の実は能力者がなくなると近くに実をやどす描写があるので、

20年前にワノ国のどこかにトキトキの実ができたとおもいます。

それを誰かが食べたか、今もワノ国のどこかにあるのか。

もし誰かが食べて未来に行っていたら、現在にはその実は存在していないということになりますね。

また現在過去から飛ばされた人が赤鞘たち以外にいないのかも気になります。

お玉も少し怪しいですね。

日和が食べてもおもしろそうですが。

ギンの再登場はいつ?

ギンとサンジの再会もよく言われていてなにか謎のキャラがでてくるたびに
ギンか?といわれていますね笑

ギンの実力では新世界ではおそらく無理だろうと思われるので、もしあるとしたら海賊ではないパターンがありそうですね。

それかホントに完結した後のストーリーで再会などはありそうです!

昔からのファンは再登場期待していますよね!

黒ひげの海賊旗のマーク

これは黒ひげの海賊旗のマークについての説です。
黒ひげに関してはいろいろな考察がありますね。

まだまだ謎多きキャラです。

海賊旗のマークでケルベロス説がよく言われていますが、それは違うのではと個人的には思っています。

頭が3つあるのは①黒ひげ本人②ロックスの意思&ヤミヤミの力③白ひげのグラグラの力

の3つをイメージしているのかなと勝手に思ったりしています。

ほんとにまだまだ謎ですね、、

まとめ

今回は5つまとめてみました。

今後どんな展開になっても絶対におもしろいですよね!

今後も楽しみです!

のり助
のり助

最後までありがとうございました(^^♪
明日も頑張りましょう‼

こちらの記事もぜひ
 ➡「ワンピース1006話感想」

コメント

タイトルとURLをコピーしました