天神おすすめグルメ紹介!

オススメ商品

博多・天神に行った際に、

のり助
のり助

どこでご飯食べようかぁ、、

と迷うこともあると思います。

ホークスファンの方もよく博多に行くと思いますので、今回はどこ行こーと考えることも多いはず。

今回の記事は天神でどこでご飯を食べようか迷っているひとにおすすめです‼
博多・天神に行った際ご飯選びに迷ったら、ぜひ参考にしてみてください!

スポンサーリンク

今泉キッチン

店舗詳細

西鉄福岡駅(天神)から227m
営業時間
(月~金)11:00-22:30 (土日祝)11:30-22:30
コロナウイルス拡大の影響により、上記と異なる場合もあります。
公式HP

地下鉄天神駅からも地下街を通って東11出口から出ればすぐいけます!
地下街を通って近くまで行けるので、
暑いときや雨の日も行きやすい‼

メニュー紹介

メニューも豊富で、一番人気のピリ辛チキン定食、インスタ映えもすごい大海老フライ定食ステーキ重定食などがあります。
どれもおいしそうでなかなか選べない!

定食を頼んだら、ご飯・お味噌汁おかわり自由、ふりかけやお漬物なども食べ放題。
お腹いっぱい食べたい人はここにくると満足できること間違いなし!

僕は今回「ミックスフライ定食」を注文しました。

ミックスフライの内容はエビフライ、アジフライ、鶏唐揚げ、おいもフライです!
(※時期によって多少内容が変わるようです)

エビフライも身がぎっしり、アジフライも今まで食べたことないくらい肉厚でふっくらしていました。

タルタルソースも食べ放題のコーナーに置いてあるので、自分の好きなだけたっぷりつけて食べてみてください。

スポンサーリンク

担々麺あづま屋天神店

店舗詳細

あづま屋はこだわりの担々麵をメインとするお店。
ぜひ一度あづま屋自慢の担々麵を食べに行ってみてください。

外観は落ち着いた雰囲気で、店内もとてもきれいです。

天神駅から310m、a1出口より徒歩5分
営業時間
(日~木)11:00~14:30(L.O)、17:00~21:30(L.O)
(金・土)11:00~14:30(L.O)、17:00~22:30(L.O)
公式HP

メニュー紹介

あづま屋こだわりの担々麵は白胡麻ベースの赤黒胡麻ベースの黒の2種類があります。

辛さもゼロ~極辛の5段階に分かれていますので辛いのが苦手な方も安心してお召し上がりいただけます。

そして担々麵の他に人気なのが卵がトロトロのオムライスです。
ご飯は担々麵のスープと肉みそで炊いており、ソースは特製のデミグラスがかかっています。

あづま屋でしか味わえない味のオムライスです。
オムライスはセットメニューですので単品での取り扱いはありません。

担々麵が苦手な方には醤油ラーメンもあります。

まとめ

今回紹介したお店
・今泉キッチン
・あづま屋

皆様もぜひ行ってみてください。

博多駅周辺で楽しめるグルメはこちらの記事で紹介していますので参考にしてください↓↓

のり助
のり助

最後までありがとうございました‼
今日も頑張りましょう‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました