餃子好き必見‼おいしいお取り寄せ餃子を紹介!

オススメ商品
のり助
のり助

どうもこんにちは!のり助です。

金曜日や土曜日などの休日前や休日の夜になると食べたくなるものといえばみなさまはなにですか?

自分の中では餃子です。
ニンニクのがっつり効いたものも食べたくなるので休日前がいいかなと思います。

王将などおいしいお店はたくさんありますが、家でのんびり”テレビとビールと餃子”これ最高です!
暑くなってきたらクーラーとかで涼しくもいいですし、夜の涼しい風浴びながらとかもいいですよね。

今日はお取り寄せしてお家で食べられるおすすめのおいしい餃子を紹介していきます。

今回紹介する餃子
①元祖ぎょうざ苑 極み餃子
②宝永チーズ餃子

③餃子の雪松
④味の素冷凍ギョーザ

気になるものがありましたらぜひお試しください!

週末の夜は餃子で決まり‼

今回紹介するものは焼き方も簡単できれいに焼けました。

スポンサーリンク

元祖ぎょうざ苑 極み餃子

創業昭和26年の老舗元祖「ぎょうざ苑」の名物餃子”極み餃子”です!

こんな人におすすめ
・高級な餃子を味わいたい
・味噌ダレを体験してみたい
・お肉の味を感じたい

餡に神戸牛が入ったワンランク上の至高の餃子。

神戸ビーフ9.1%、神戸ポーク90.9%の黄金比率の極上ミンチがおいしさの秘密。
ジューシーでコクのある餃子です。

神戸では餃子を味噌ダレで食べるお店が多く存在します。
この餃子もお店自慢の「秘伝の味噌ダレ」がついています。

味噌ダレに酢醤油を加えていますのでそのままお召し上がりできます。
ぜひ付けて食べてみてください!

味噌ダレはけっこう濃い味ですのでつけすぎないほうがいいかなと思います。

しっかりした味なのでビールなどと食べると最高ですね。

餡に神戸牛が入っているだけあってお肉の味をしっかり感じられます!
肉汁もすごかったです。

お肉の甘味と味噌ダレの相性抜群!

めっちゃおいしくておすすめ‼

神戸牛と聞くとお高いイメージがありますが、手が出ないほどの値段ではありませんので、お家のプチ贅沢としておいしい餃子食べてみてください!

スポンサーリンク

宝永チーズ餃子

多くのメディアで取り上げられ話題になった宝永のチーズ餃子です。
「マツコの知らない世界」などで紹介されました。

こんな人におすすめ
・チーズ好き
・変わった餃子が食べたい
・皮はモチモチ派

餡の中にとろーりチーズがたっぷり入った餃子です。
3種類のチーズが入っておりチーズ好きにはたまらない!

形は少し変わったかわいらしい形をしています。
一般的な餃子よし大きめ。

たっぷりのお水で焼き上げるので、皮はもちもちよりの仕上がりになります。

焼いているときからかなりのチーズの香りがしていい匂いです。

中にはチーズたっぷりでチーズの味をしっかり感じられます。

チーズ料理でチーズだけの味が効いていて飽きるというのもありますが、この餃子はチーズに負けないお肉とにんにくの味もしっかりとしておいしかったです!

リピーターが続出するのも納得のおいしさでした!

餃子の雪松

24時間営業の無人販売所として最近多くのメディアで取り上げられている「餃子の雪松」。

こんな人におすすめ
・野菜多めの餃子が好き
・ニンニク、ショウガが好き
・あっさり派

無人販売という面で取り上げれれていて味はどうなの?というイメージの人も多いかもしれませんが、味もかなりおいしいんです!

焼き方も簡単。
解凍せずに冷凍のまま調理します。
フライパンに油をひいて1分あたため、火を止め餃子を並べます。
熱湯100ccをすべての餃子にかかるように入れ、フタをして5,6分蒸し焼きします。
最後にフタをあけて水を飛ばし焼き色がついたら完成‼

皮は焼けた部分はパリッとまわりはモチっとしています。
餡は野菜多めで野菜の甘味を感じられます。
ニンニクと生姜も効いていて、ついつい何個も食べてしまうおいしさでした‼

何度も食べたくなるクセになるおいしさでかなりおすすめです。

販売所が近くにないよという方も今はお取り寄せでも購入可能ですので、気になった方はぜひ試してみてくださいね!

味の素冷凍ギョーザ

これは言わなくても大丈夫なくらい有名ですが大好きなので紹介します!
味の素の餃子です。

こんな人におすすめ
・王道派
・しっかり濃い味が好き
・ニンニクの効いた餃子が好き

これはおいしい!

油も水もいらずフライパンやホットプレートに並べるだけで大丈夫。

これだけでパリッときれいに焼けます!
適度な羽もできます。

値段も手ごろでこの味のクオリティは素晴らしすぎる‼

ガツンとにんにくも効いているので、にんにくの効いた餃子が好みの人におすすめ。

味がしっかりついているので、タレなどなにもつけないで食べることができます。

冷凍なので冷凍庫にストックしておきたいレベルです。
ふと餃子食べたいと思ったときに冷凍庫から取り出して簡単に焼くことができます。

まだ食べたことのない人はぜひ食べてみてください!
ここまでおいしくなっていますよ!

まとめ

おすすめの餃子を4つ紹介しました。
みなさんも餃子で楽しい食事をお楽しみください‼
おすすめの餃子があればぜひ教えてください!

のり助
のり助

最後までありがとうございました‼
明日も頑張りましょう‼

お家飲み・焼鳥が好きな人はこちらの記事もぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました