おすすめ!U-NEXT31日無料トライアル体験してみませんか!

オススメ商品

家で過ごす時間が増えている昨今。
映画が見たくてもなかなか外に行けなかったり、気分転換に出るのもあまり気が進まない状況です。

テレビを見るのもいいのですが、毎時間興味のある番組ばっかりではなく…

そんな中で動画配信を見て時間を過ごそうと思う人も多いのではないでしょうか。

今回は動画配信サービスの「U-NEXT」を紹介します。
これでお家時間を充実することができます!

聞いたことあるけで、どんなサービスなの?
登録しようか迷ってた。

などの方の参考になれば幸いです。

ではいきましょう。

スポンサーリンク

U-NEXTとは

U-NEXTとは?

  • 210,000 本以上が見放題!最新レンタル作品も充実。
  • 動画も書籍もU-NEXTひとつでOK。
  • 毎月もらえる1,200ポイントでお得に。
  • 解約はいつでもOK。
スポンサーリンク

メリット

作品数が圧倒的に多い

U-NEXTでは作品数が210000本以上あり、とても充実。

映画、ドラマ、 アニメ、最新作からマイナー作品まで幅広く取り扱っています。

作品数が多いですので、他の動画配信サイトでは見つからなかった作品も見つかるかもしれません。

のり助
のり助

大好きなアニメや映画などいろいろお世話になっています!

動画も書籍もU-NEXTひとつでOK

動画だけでなく雑誌や漫画などが読めるのもU-NEXTのメリットです。

動画だけでなく書籍も読めるので飽きることなく楽しめます。

無料トライアル期間が31日も楽しめる

31日間とたっぷり無料で楽しめるので、31日間楽しみながら本契約を検討することができます。

使ってみながら自分に合った使い方を模索してみましょう。

デメリット

月額料金が少し高い

他社と比べると2189円と若干高めです。

無料トライアルで体験してみて、その額でも自分には役に立つと思ったら本契約してみてください。

オリジナル作品が少ない

そのサービスでしか見れないオリジナル作品も見どころの一つですが、U-NEXTは少なくなっています。

しかし今後増えてくる可能性もありますので、今後に期待です。

まとめ

作品数が多いのでたくさんの作品を見たい方や、最新作をいち早く見たい方におすすめです。

まずは31日間無料トライアルで自分に合った楽しみ方を探してみてください。

暇な時間や寝る前などスマホでサッと見れるので便利です。

最高のお家時間をお楽しみください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました