鮮度抜群!最強のアジフライを博多で味わおう!

オススメ商品

本日は博多駅から徒歩7分、揚げたてのアジフライが味わえるお店『アジフライセンターおむこさん』を紹介します!

なんといっても鮮度抜群のアジフライがおすすめ!

夜は居酒屋さん、昼は定食屋さんとして営業しています。

お酒を飲みながらアジフライを味わうも良し、アジフライとアツアツの白米を食べるも良し、様々な楽しみ方が出来ます!

店主の方もとても優しく居心地の良いお店でおすすめです。

スポンサーリンク

アジフライセンターおむこさん

営業時間
月曜日〜土曜日(昼アジフライ定食のみ)
11:30~限定70食なくなり次第終了。
夜アジフライメインの居酒屋
17:00~21:30(夜は定食ありません)
日曜日除く祝日営業

アクセス
JR博多駅より徒歩7分
西鉄博多駅前四丁目バス停より徒歩2分
博多駅から622m

公式アカウント
https://www.instagram.com/azifurai_center_omukosan/

住所
福岡県福岡市博多区博多駅前4-4-23 第三岡部ビル B1F

スポンサーリンク

行列必至!お昼の定食は70食限定

メニュー

お昼は『アジフライ定食』『おむこさん定食』の2種類の定食があります!

ランチメニュー
アジフライ定食
おむこさん定食(アジフライ定食+本日のお刺身付)
アジフライ専用スパイスカリー

11時半に開店ですが、開店前からかなりの行列です。

開店と同時に約20名ほどが店内に入れるのでそこに入れないとさらに2、30分は待つことになるので、早めに並ぶことをおすすめします!

2022年10月1日から価格改定

10月1日より価格が改訂されました。

アジフライ定食880円→990円
おむこさん定食1300円→1500円

価格があがることはこのご時世仕方ないですね…

しかし1000円以下でこの定食がいただけるのはほんとに感謝しかないです!

昼と夜でアジフライが変化?

生でも食べることのできる新鮮なアジを使っているということもあって臭みなどはまったくありません。

外はサクサクの衣で中はフワフワでおどろくほど肉厚のアジ。

そんなアジフライですがなんと昼と夜で少し違うんです!

昼はご飯のおかずになるように、夜はお酒のあてになるように変えているというこだわり。

これはすごい!

楽しみ方いろいろ

アジフライを食べる時に、ぜひ自分なりの楽しみ方を探してみてください!

タルタルソースをたっぷりつけ

レモンでさっぱりと…

塩+山椒で少し刺激的に…

アジフライに合うカレーと合わせて…

など食べ方はいろいろです!

自分は塩かタルタル+ソースが好きです!

注意点

現在食券を購入する形になっています。

お札が1000円札しか入らないのでお気を付けください!

まとめ

鮮度抜群のアジフライぜひ一度食べてみてください!

きっと衝撃を受けます!

福岡はおいしいものがたくさんですのでぜひ楽しんでくださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました