大人気カルディおすすめ商品紹介!

オススメ商品

今話題の人気ショップ「カルディ」。最近自分もハマりだしよく足を運ぶようになりました。

カルディはいい商品がとても多くあり、初めて行く人や、たまにしか行かない人はこんな悩みはありませんか?

エネル
エネル

いっぱいありすぎて何買ってええかわからん💦

こんな状況になって結局なにも買わずに帰るということを経験した人もいるはず…
最近カルディに興味を持ちだした方や、これから行ってみたいと思っている方に、これを買えばハズレなしというおすすめ商品を紹介します。少しでも参考になれば嬉しいです。

のり助
のり助

実際に購入してみた感想を書いていきます!

スポンサーリンク

ぬって焼いたらカレーパン

商品を入荷したらその日にすぐ売り切れてしまう店舗もあるほど人気の「ぬって焼いたらカレーパン」
僕も気になったので購入してみました。中身はこんな感じ。

これを食パンに均等に塗って、トースターで焼くと完成!

食パンなのですが味はしっかりカレーパン!
さらにカレーパンの揚げたサクサク感というのもしっかり表現されています。

辛さは強くなくマイルドなカレーなので、お子様がいらっしゃるご家庭でもみなさま楽しめます。

こんな方におすすめ
・毎日食パンを食べていて変化を求めている方
・お手軽に家でカレーパンを食べたい方

スポンサーリンク

杏仁豆腐

かわいいパンダ柄の入れ物にはいった「杏仁豆腐」
これもおすすめです。
箱の中には本格的な味の杏仁豆腐が詰まっています。

そのまま食べてももちろんおいしいですが、果物を乗せたり、コップに入れてタピオカなどと飲む杏仁豆腐などのアレンジもできます。

また一度火を入れて溶かして、好きな形に固めなおすこともできます。
いろいろなアレンジをご家庭でお楽しみください!

こんな方のおすすめ
・本格的な杏仁豆腐を家で手軽に食べたい方
・家でスイーツを作る方(これを使ったアレンジ料理を楽しめる方)

にんにくと大葉のオイルソース

引用元:カルディ公式オンラインストアHP

青森県産にんにくと国産大葉を使用した「にんにくと大葉のオイルソース」
(この商品写真を取り忘れたのでカルディHPから引用させていただきました…)

引用元:カルディ公式オンラインストアHP

そのままバケットに塗ったり、パスタや炒飯の調味料として使えます。

僕はパスタにこのソースで味付けして食べました。
これ1本だけでしっかりと味付けできました。

ニンニクがガツンときて塩気も強いですが、大葉の風味もしっかりと感じることができ爽やか。
ジェノベーゼのようで少し違う。

いろいろなアレンジを見つけてみたいですね!

こんな方におすすめ
・ジェノベーゼが好きな方
・家で料理をよくする方

チョコバナナケーキ

おやつのときの一品におすすめ「チョコバナナケーキ」
ケーキは5切れに切れていた取り分けもしやすい。

スイートチョコを使用した生地に、バナナピューレやドライバナナを加えて焼きあげたケーキ。
チョコの中にバナナの味がしっかり感じることができます。
ドライバナナも入っているので食感もおもしろい。

チョコとバナナ合わないわけがない!

しっとりしていて、ぱさぱさ感が苦手な人もおいしく味わえます。

こんな方におすすめ
・チョコバナナ好きな方
・家でおやつの時間を取る方

食べるガラムマサラ

本格的なスパイスの効いた「食べるガラムマサラ」
中身はこのような感じになっています。

カレーのような味ですがカレーではないとても表現の難しい味です。
スパイスの刺激が効いており、ナッツも入っており食感も楽しい。
ご飯やパンなどに合います。他にもアレンジレシピあり。

ちなみに「カレー」と「ガラムマサラ」は両方とも数種類のスパイスを混ぜ合わせたものですが、決定的な違いは色付けのターメリックが入っているかどうかだそうです。

こんな方におすすめ
・スパイス料理が好きな方
・辛いのが得意な方

甘辛ヤンニョムチキン ビビン麺(カップ麺)

韓国風の味付けのカップ麺「甘辛ヤンニョムチキンビビン麺」
作り方は焼きそばのカップ麵と同様です。

名前の通り最初は甘さがくるのですが最後に辛さが追いかけてくる。
麺はモチモチな食感でした。

こんな方におすすめ
・韓国料理が好きな方
・いつもと少し違ったカップ麺を食べたい方

ドリップコーヒー マイルドカルディ

ドリップ式のコーヒー「マイルドカルディ」
いろいろな人気商品があるカルディですが本来コーヒー専門のお店なんですよね。
ということもありカルディのコーヒーはおすすめ。

インスタントコーヒーで済ましている方、ぜひ試してほしいです。
手間は少し増えますがドリップするだけで味がかなり違います。

本格的に淹れるにはペーパーフィルターやドリッパーなど持っていないといけませんが、ドリップ式のものを買えば手軽に本格的なコーヒーがいただけます。

先ほどのチョコバナナケーキなどとご一緒にのんびりお茶でもいかがでしょうか。

こんな方におすすめ
・手軽に本格的なコーヒーを飲みたい方
・コーヒーを頻繁に飲む方

シャインマスカットバター

パンに塗る「シャインマスカットバター」
シャインマスカットの味もしっかりします。
バターなのでジャムとはまた違う感じです。

少し甘すぎるという意見もありますが、疲れている朝などにとても向いていると思います。
あまおう苺バターなど他の種類もあります。

こんな方におすすめ
・マスカット好きな方
・甘いパンが好きな方

まとめ

今回自分が実際に試してみた感想をまとめました。
せっかくカルディまで足を運んだのに何も買わずに帰ることが多い方は、試してみてください。
そこから他の商品も試してみて、何か自分にお気に入りが見つかるといいですね!

最近話題のカルディぜひ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました