カルディおすすめ商品4選レビュー!カレーパンなど

オススメ商品

今話題の人気ショップ「カルディ」

最近自分もハマりだしよく足を運ぶようになりました。

カルディはいい商品が多いのですが、初めて行く人や、たまにしか行かない人はこんな悩みはありませんか?

エネル
エネル

いっぱいありすぎて何買ってええかわからん💦

という状況になって結局なにも買わずに帰るということも。

最近カルディに興味を持ちだした方や、これから行ってみたいと思っている方に、これを買えばハズレなしというおすすめ商品を4つ紹介します。

少しでも参考になれば嬉しいです。

のり助
のり助

この4つはおすすめだよ!

スポンサーリンク

ぬって焼いたらカレーパン

商品を入荷したらその日にすぐ売り切れてしまう店舗もあるほど人気の「ぬって焼いたらカレーパン」
僕も気になったので購入してみました。

中身はこんな感じ。

これを食パンに均等に塗って、

トースターで焼くと完成!

出来上がりはこんな感じです。

味はしっかりカレーパン!
おいしい。
さらにカレーパンの揚げたサクサク感というのもしっかり表現されています。

辛さは強くなくマイルドなカレーなので、お子様がいらっしゃるご家庭でもみなさま楽しめます。

毎日の食パンに変化を出したいときに、お手軽にカレーパンいかがでしょうか。

スポンサーリンク

杏仁豆腐

かわいいパンダ柄の入れ物にはいった「杏仁豆腐」
これもおすすめです。

箱の中には本格的な味の杏仁豆腐が詰まっています。

そのまま食べてももちろんおいしいですが、果物を乗せたり、コップに入れてタピオカなどと飲む杏仁豆腐などのアレンジもできます。

また一度火を入れて溶かして、好きな形に固めなおすこともできます。

いろいろなアレンジをご家庭でお楽しみください!

にんにくと大葉のオイルソース

引用元:カルディ公式オンラインストアHP

青森県産にんにくと国産大葉を使用した「にんにくと大葉のオイルソース」
(この商品写真を取り忘れたのでカルディHPから引用させていただきました…)

引用元:カルディ公式オンラインストアHP

そのままバケットに塗ったり、パスタや炒飯の調味料として使えます。

僕はパスタにこのソースで味付けして食べました。
これ1本だけでしっかりと味付けできました。

ニンニクがガツンときて塩気も強いですが、大葉の風味もしっかりと感じることができ爽やか。
ジェノベーゼのようで少し違う。

いろいろなアレンジを見つけてみたいですね!

チョコバナナケーキ

おやつのときの一品におすすめ「チョコバナナケーキ」

ケーキは5切れに切れていた取り分けもしやすい。

スイートチョコを使用した生地に、バナナピューレやドライバナナを加えて焼きあげたケーキ。
チョコの中にバナナの味がしっかり感じることができます。
ドライバナナも入っているので食感もおもしろい。

チョコとバナナ合わないわけがない!

しっとりしていて、ぱさぱさ感が苦手な人もおいしく味わえます。

まとめ

今回紹介したもの。

  • ぬって焼いたらカレーパン
  • 杏仁豆腐
  • にんにくと大葉のオイルソース
  • チョコバナナケーキ

の4つです。

せっかくお店に行ったのに何も買わずに帰ることが多い方は、試してみてください。

そこから他の商品も試してみて、何か自分にお気に入りが見つかるといいですね!

最近話題のカルディぜひ行ってみてくださいね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました