内川移籍後初実戦&D1木澤実践デビュー

Uncategorized

どうもこんにちは!のり助です。

今日はホークスから移籍した内川選手が移籍後初実践ということで、気になり楽天との練習試合を見てみました。

ヤクルトファンの皆さんも、ホークスファンで内川選手のことが気になっている皆さんも一緒に確認していきましょう!

よろしくお願いします(o_ _)o))

試合結果

楽 000 000 010  1

ヤ 020 000 20×  4

スポンサーリンク

・内川選手、移籍後初実戦

5番ファーストでスタメンでした!

打撃成績は

1打席目 センターフライ

2打席目 セカンドゴロ

2打席目終了後の守備から交代しました。

初ヒットは出ませんでしたが、守備でもいい動きがあり、これから期待しています。

ホークスの選手はどこにいっても応援します!

スポンサーリンク

・D1木澤、実践デビュー

二番手として登板し、2イニングを投げました!

被安打1、奪三振1、四死球2、失点0

という内容でした。

ストレートは150キロくらいでていました!あと投げっぷりがいい!

先頭打者を三振にとったカットかな?すごいいい球だった!

コントロールやセットでの投球など課題はまだまだありそうですが、期待できそうです!

2年目の奥川くんとどんどん若い選手がんばってほしいですね!

・お家時間野球みませんか!

試合とは違う話になるのですが、僕が野球をみているところを紹介します。

試合だけでなく、今の時期はいろいろな球団キャンプも毎日みれて、

試合だけでなくホークスの番組もたくさんやっていてとても助かっています!

お家にいる時間も増えていますし、3月の開幕にむけてオススメです!

野球だけでなく、映画やドラマ、アニメも観れてお世話になっています!

野球を一緒に楽しめる仲間がもっと増えることを願っています!

・まとめ

内川選手の今年の活躍期待しています!

ヤクルトは青木選手や内川選手、坂口選手など経験豊富のベテランや

山田選手など実績のある中堅、村上選手など期待の若手なども多数いますので、

うまく機能すればいいチームになりそうですね!

驚いたのは青木選手が山田選手に長時間指導していたこと!

あとは先発が充実してくれば!

奥川くん、木澤くん期待!

ホークスは明日は休養日ですが、

明後日23日は西武との練習試合です!

楽しみすぎますね!

最後までありがとうございました(^^♪

↓いつも応援ありがとうございます!下のボタンから応援お願いします↓

にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ
にほんブログ村

ココナラでデザインを依頼する

コメント

タイトルとURLをコピーしました