巨大な戦いで古代兵器が集結する⁉(OP)

ワンピース

どうもこんにちは!のり助です。

今日はワノ国後に起こるであろう「巨大な戦い」で古代兵器が使用されるのではないか
という考察です。

よろしくお願いします(o_ _)o))

先日の続きになりますのでよければそちらもご確認ください!
➡「古代兵器がしらほし、ナミ、ビビ⁉」
サボが引き金で戦いが起こるという考えも多いと思いますが、
今回はビビが引き金で戦いが起こるというていで書いていきます。

スポンサーリンク

・ビビが引き金で戦いが起こる!?

ここでのポイント!
・ビビがプルトン!
・政府がビビを欲しがっている⁉
・大きな戦いでナミ、ビビ、しらほしが集結する!

もしビビがプルトンで、戦艦は政府が所有しているとすると、ビビを政府は欲しがるまたは消そうとするはずです。
でビビが誘拐され、助けるというのが大きな戦いの流れではないかと考えました。

戦いの場所はニューマリンフォード、マリージョアのあたりではないでしょうか。
わざわざマリンフォードを新世界にうつしたのはその伏線?とも思われます。

そこで戦いが起こると、しらほしも来れそうということで、
そこで、ナミ、ビビ、しろほしの三人が集結するのではないかと考えました。

スポンサーリンク

・エネルはここで再登場?

ここでのポイント
・エネルの再登場!
・ナミがゼウスを従えている!
・ナミがマクシムを動かす!

また、エネルがワノ国で登場するのでは、といわれていますが、
ワノ国ではなく、巨大な戦いでエネルが登場すれば、ナミがマクシムを動かす可能性もありそうです。

空からナミが、海からしらほしが、陸ではビビが攻めていけば
かなり最強なのではないでしょうか。
その三人が同時に世界に存在している今こそが大事なのではないでしょうか。

ロジャー達の早すぎたという発言は、まだ大事なピースが足りていなかったということで
ルフィはすべてのピースがそろっているのかなと思います。

ということで、今回は巨大な戦いについて書きました。

最後までありがとうございました(^^♪

オススメ

U-NEXT

ワンピースも配信されています‼
アニメ、映画、ドラマから漫画や電子書籍まで!
31日間無料トライアルだけでもぜひ‼

コメント

タイトルとURLをコピーしました