五老星さん!あの”悪魔の実”とは…ゴムゴム?ヨミヨミ?それとも…

ワンピース

ワンピース第1037話のラストが衝撃的すぎました!
※ジャンプの内容を含みますのでコミックス派の方はご注意ください。

久しぶりに五老星が登場し重要な発言を。
「ではなぜ世界政府は、わざわざあの”悪魔の実”にもう一つの名を与えた」
「歴史からその実の名前を消すためだろ⁉」

いや!その実って何ぃ⁉

すごく気になる終わり方で休載にはいったので気になって気になって仕方ない!
今回はその悪魔の実がなになのか予想をしていきたいと思います。

「悪魔の実自体をまったく別の名前」にしたパターンと「悪魔の実の名前を別の悪魔の実」にしたパターンが考えられるのでその2つに分けて考えてみたいと思います。

最初に自分の予想をいうと「ゴムゴムの実」ではないと思っているのでそれは省いています!

スポンサーリンク

悪魔の実自体をまったく別の名前に

ズニーシャ

水辺で戯れる象

ラストのコマにズニーシャがどーん!っと描かれていました。
このタイミングでワノ国にズニーシャが登場。

ズニーシャが悪魔の実の能力者である可能性もあると感じますよね!

その悪魔の実の名前を「ウラヌス」もしくは「ズニーシャ」と呼ぶことで存在を隠したのではと予想します。

古代兵器の名前を付ければ悪魔の実を探そうという発想にはならないと思いますし、古代兵器自体もはや伝説的なものという扱いもされていると思うので隠すにはピッタリではないでしょうか。

プルトンはアラバスタ、ポセイドンは魚人島とある場所が明言されているのに対し、ウラヌスはどこにあるかさえわかっていません。
それはウラヌスがズニーシャで歩き続けているため場所が特定できないためではないかとも考えられます。

考えられる悪魔の実はズニーシャがナイタミエ・ノリダ象という種類ということは言われているので「ゾウゾウの実」のモデルがそれか、もしくはナイタミエ・ノリダ象がなにかの悪魔の実を食べたのかもしれません。

モモの助

ズニーシャ関係でいうとズニーシャ自体が能力者ではなく、ズニーシャに命令した側が能力者という考えもできます。

能力が覚醒するとズニーシャに命令ができるような悪魔の実があるのかもしれません。

狗巻棘のような「呪言」のような能力で前任者が覚醒していたためにズニーシャにした命令が解けないといったこともあり得るかもしれません。

そうなると現在ズニーシャに命令できそうな存在としては”モモの助”が第一候補に挙がります。
モモの助が食べた悪魔の実は本当は「〇〇〇〇の実」という名前があるけれど失敗作の「人造悪魔の実」と言っていたかもしれません。

スポンサーリンク

悪魔の実の名前を別の悪魔の実

ブルック

ぼんやりと浮かび上がる影

「ヨミヨミの実」がかなりあり得るのではないかと思っています。

理由としてはここ最近「黄泉の国」というワードがよく出ていることや、ゾロが霜月家との関わりやサンジがジェルマなどが新たな事実が発覚しているので麦わらの一味の他のメンバーも重要な事実が隠されていても不思議ではないということ。

蘇るだけで能力としては終わっているのに、最近いろいろな能力使いすぎてるのも気になりますよね。

本当は黄泉の国と繋がれる能力だけど、”生き返るだけ”ということにして「ヨミヨミの実」と呼んだのかもしれません。
黄泉の国と繋がれると以前のジョイボーイなどと関われる機会もあるのかも?と考えることできますね。

ブルックはフロリアントライアングルにずっといたので、ヨミヨミの実の能力者の存在に五老星最近気づいたのかもしれないですね!

ロビンと一緒にいることで、ロビンばっかり心配してしまいますがロビンを捕まえるついでに一緒にいるブルックを消すというような考えかもしれません。

ロビン

ロビンも確かに候補に入ると思うのですが、ロビンは能力というよりはロビン自体に重要ななにかがると思うので、ハナハナの実ではないのかなと僕は思っています。

ロビンは生け捕りということも言っているので消すべきという発言と矛盾します。
CP0と五老星で意見が割れているという可能性もありますが…

ですのでハナハナの実は可能性が低いと考えています。

ヤマト

ヤマトの悪魔の実はイヌイヌの実幻獣種モデル大口真神。
これも可能性はあると考えることができます。

カイドウが手に入れるのに苦労したといっていましたし、神という名前も不思議な感じはします。

この実の本当の名前が2929とかと関わってたらかなり驚きですよね!

まとめ

あとはオペオペの実やジキジキの実なども候補としてはありそうですが、今回はこの5つに注目してまとめてみました。

これは次回には明かされているのか?
ほんと気になります!

次回を楽しみにしましょう!

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました